幸せ引き寄せ宇宙の言葉40

muirmcghohfjdhfjdfdfkdkf.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉40】



1、あなたから去っていく人もいれば、近づいてくる人もいます。

  あなたに近づいてくる人もいれば、去っていく人もいます。

  それがあなたにとって良いか悪いかは、

  今のあなたの波動の周波数によって決まるでしょう。



2、イライラや怒りの感情を持つことが悪いのではありません。

  その感情に支配されてしまうのがいけないのです。

  自分の中にネガティブな感情が浮かんできたとしても、

  その感情に支配されなければいずれ天気が変わっていくように、

  その感情も少しずつ流れ去っていくでしょう。



3、空に浮かぶ雲は流れて消え去ったとしても、

  空自体は決して流れて消え去ることはありません。

  それと同じように自分の体は無くなったとしても、

  「本当の自分」というものは決して無くなることはないのです。

  本当の自分は雲なのではなく空であることを忘れないでください。



4、始まりがあれば、いつかは必ず終わりが来ます。

  しかし、終わりが来れば、また新しい始まりがあります。

  終わったことには感謝して手を振り、

  新しく始まることを笑顔で迎えましょう。



5、人間関係ですごく疲れてしまうのは本当の自分を出していないからでしょう。

  偽りの仮面を被り違う自分を演じているから疲れてしまうのです。

  仕事では違う自分を演じることも必要ですが、

  プライベートならできるかぎり本当の自分を出していきましょう。



6、人間関係を穏やかに楽しくするためには、

  自分がしてほしいと思うことを自分の周りの人たちにすることです。

  この世界は自分が与えたものが自分に返ってくるのですから。



7、人は誰もが「自分というフィルター」を通してそれぞれ違う景色を見ていますが、

  宇宙のフィルターを通して見ればそこには分離も違いもなく、

  全てのモノは1つであり誰もが繋がっていることに気付くでしょう。



8、今日の自分の中にとても大きな怒りの感情が広がっているとしても、

  明日の自分の中には穏やかで気持ちの良い感情が広がっているかもしれません。

  空の天気のように今日は嵐でも明日はスッキリと晴れることもあります。

  どうか、今の勢いに任せて怒りの感情を爆発させないでください。



9、私たちは縁によって人と出会いますが、

  それは人だけでなく動物たちとも縁によって出会います。

  今、あなたが飼っているペットも縁があってあなたの家に来たのです。

  そのことを忘れずこの先も大切にしてあげてください。



10、自分の意志で決めたと思うことでも自分の意志というよりは、

   「まるで、そうなることが最初から決まっていたために、

   自分は自然とそうすることにした」

   そのように感じたことを経験した人もいるかもしれません。

   それを人は運命と呼ぶのかもしれません。



今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク