自分が見たい世界を見るために

jhihhdxmioeofhhhhddfdd.jpg

優しい世界を見たいのなら、

まずは自分が優しくなることです。


愛のある世界を見たいのなら、

まずは自分が愛を持つことです。


幸せな世界を見たいのなら、

まずは自分に今ある幸せを感じることです。



多くの人は先に自分に与えられればそうなれると勘違いしていますが、

誰かに優しさを与えられたから優しい世界が見られるのではなく、

先に自分が優しさを与えたからその優しさが自分に返ってくるのです。

重要なことは「まずは自分から」です。


この世界は鏡のようなものであり、

「自分が与えたものが自分に返ってくる世界」ですから、

この世界は今の自分の思考や行動と同じレベルの世界を見せてくれます。


今あなたが見ているその世界は素敵な世界ですか?

今あなたが見ているその世界は自分が望んで見ている世界ですか?

もし、そうでないのなら自分が今見ているその世界を変えてしまいましょう。


自分が見たい世界を見るためにはそのためのチケットが必要になります。

チケットを持たずに見たい世界を見ようとしてもその世界のドアは開きません。

「そのチケットは何か?」というのは最初に書いてあることです。


そのチケットを手に入れるためにはお金や人数制限は一切必要ありません。

今の自分の思考と行動を変えることによって誰でも手に入れることができます。

人が見ている世界を羨ましがっていても仕方がありません。

今の自分が見ているその世界を変えたいのなら今の自分を変えることです。

「いつか」、「そのうち」、「気が向いたら」ではなく、

今この瞬間から変えることができることを少しずつ変えていってください。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク