自分を許せなくても宇宙はあなたを許してくれています

xbdyusandamdoiiodhgfhghgh.jpg

いくら自分のことが大嫌いでも、

いくら自分のことを否定しても、

いくら自分のことを許せないとしても、

宇宙はあなたの全てを認め、受け入れ、愛してくれています。


宇宙に許されていないモノは、

どんなモノであれこの世に存在することはできませんから、

今ここにあなたが存在しているということ、

それこそがあなたがすでに宇宙から祝福されているという証拠になります。


生きていれば苦しいこともたくさんあるでしょう。

孤独の中で震えながら誰も信用できないと思うこともあるでしょう。

もうこの世から消えてしまいたいと考えてしまうこともあるでしょう。


そんな時は空を見上げてみてください。

圧倒されてしまいそうなくらい大きくどこまでも広がる空、

そんな大空を見ていると自分の悩みは小さく感じられるでしょう。


そして、この大空の上に存在する広大な宇宙、

そんな宇宙に自分は許され受け入れられているということ、

その温かく大きな優しさに気付き宇宙の流れに身を任せ、

また、自分もそんな宇宙の一部であるというこの真実を思い出してください。


あなたはそんなに自分を嫌わなくてもいい。

あなたはそんなに自分を傷つけなくてもいい。

あなたは今もこうしてここに存在していていい。



あなたが自分を許さなくても、

宇宙はすでにあなたを許してくれています。

本当はこれ以上の喜びと安心と救いはないことを感じてみてください。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク