自分の正解は自分で決めればいいのです

波動アセンション

dcfnuiscudncuidmmddd.jpg

人生に絶対的な正解も不正解もありません。


何が正解かと考えたところで、

正解は人の数だけあるのです。



自分にとってはそれが正解であったとしても、

誰かにとっては不正解であってもおかしくないはないのです。


ただ、自分が正解だと思う道を進むことに一生懸命になればいいのです。

自分の正解は自分で決めればいいのです。

他人の正解は他人が決めればいいのです。


それぞれがそれぞれの中で感じる答えを信じればいいのです。


今あなたが信じているモノは何ですか?

今あなたが大切にしているモノは何ですか?



他人がどう思うのかは重要ではありません。

人目を気にせず自分の価値観で生きればいいのです。

自分がそれをどう思うか、どう感じるのかが全てです。


社会生活の中では自分を誰かと比べることも必要ですが、

自分の幸せに対しては誰かと比べる必要はないでしょう。


幸せとは自分の内側で個人的に感じるものなのですから、

そこに自分と誰かを比べる必要はないと気付くことで、

今まで張り詰めていた気持ちがフッと軽く楽になります。


思い出してください。

自分の人生は自分のもので他の誰かのものではありません。

自分の人生の主人公は自分以外にはありえないのですから、

主人公の自分が正解を決めればいいのです。

そして、いつでも自分の気持ちが「自分にとって」の答えなのです。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク