幸せ引き寄せ宇宙の言葉34

波動アセンション

ebyfxnuimxdngngninninid.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉34】



1、お金を一生懸命に稼ぐことは大事なことですが、

  楽しく生きるためにお金を稼ぐのではなく、

  お金を稼ぐそのためだけに生きてしまうと、

  毎日はとても重苦しいものになってしまうでしょう。



2、「起きたこと 全て 認めて 受け入れる」

  これが素直にできるようになれば、

  人生の重荷を下ろしてもっと軽やかに生きていくことができます。



3、咲いてはいけない花はありませんし、

  生まれてはいけない命もありません。

  あなたは宇宙に祝福されたからこそ生まれてきたのです。

  あなたはすでに許されているのです。



4、時に、私たちは少し立ち止まり、

  「今自分がいる場所は本当に自分にとって正解なのか?」

  ということを考えてみる時間を持つことも必要でしょう。



5、誰かに憧れることは悪いことではありませんが、

  自分がその誰かになろうとしなくてもいいのです。

  自分は自分を生きればいいのです。

  自分は自分の人生を生きればいいのです。

  自分以外の誰かになる必要はありません。



6、昔の友人たちと疎遠になってしまったからといって悲しむことはありません。

  全ては諸行無常です。

  全ては変わっていくものです。

  お互いの波動が変われば自然に離れていくものですし、

  縁があれば人生の途中でまた出会うこともあるでしょう。



7、この世界を平和にしたいと思うのなら、

  まずは「自分の世界」を平和にしてください。

  なぜなら、「自分の世界」に平和を感じることができなくて、

  どうしてこの世界を平和にできるのでしょうか?

  大きなことから始めるのではなく、

  まずは小さなことから始めましょう。



8、過去に執着ばかりしていれば一番大事な今を見落としてしまいます。

  過去に執着ばかりしていれば意識は過去に向けられたままで、

  新しいモノが自分の中に入ってくるチャンスを逃してしまいます。



9、新しい自分に出会いたいのなら、

  今までの自分だったら絶対にしなかったこと、

  絶対に行かなかった場所などにチャレンジしてみることです。

  その扉の先に新しい自分の発見があるかもしれないのですから。



10、自分の弱さや、人に知られたくないことを隠しながら生きていても、

   長く付き合っている人には何となく分かってしまうこともあります。

   しかし、それを何となく分かっていながらも何も言わず自分と仲良く付き合ってくれる人、

   その人たちは大切にした方がよいでしょう。



今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク