やりたいことをやって生きることを楽しみましょう

波動アセンション

omdndbsnmxnmsgdsssdfeed.jpg


今の自分がやりたいこと、

ずっとやりたいと思ってはいたけれど今までできなかったこと、

行ってみたい場所、感じてみたい空気、経験してみたいことの全て。


それが成功するか失敗するか、それが楽しいか後悔するか、

それらに対する不安や心配は一度横に置いておいて、

自分が純粋に「やりたい」と思うことをやってみませんか?


今の自分の何かを変えれば新しい景色が見えてきます。

自分が少し行動を変えてみれば、

そこに少しだけ新しい景色が見えてきます。

それはドアを少しだけ開いてみるようなものです。


そして、そのドアから少しだけ見える景色が楽しそうだったり、

心の底からワクワクしたり、もっと見てみたいと思うのなら、

もっとドアを大きく開けその景色の中をどんどん進んで行くと、

今まで自分が知らなかった全く違う色の世界が広がっていることに気付きます。

その中で今まで気付かなかった新しい自分の一面も見えてくるかもしれません。


その時、あなたの人生が変わるのです。


最初はほんのちょっとした行動ですが、

その行動が少しずつ自分を新しい世界へと導いてくれるのです。


自分が何かやってみたいと思うこと、

何か新しいチャレンジをしてみたい気持ち、

それが自分の心の中からの声であるのなら、

それは宇宙からの自分への大切なメッセージなのです。

それならば本当は何も心配することも恐れることもないのです。


「だけど」、「そんなこと言っても」、「いつか」、「そのうち」など、

そのようなことを考えていれば考えているだけで終わってしまいます。


「やりたいからやる」、「行きたいから行く」など、

そのように生きることは身勝手でしょうか?

いいえ。違います。人に迷惑をかけなければ生き方は自由です。

誰もが最初から自由の翼を持って生まれてきたはずです。

本当は飛べるのに飛ばないなんてもったいないでしょう。


私たちの肉体は永遠ではなく時間制限付きですが、

せっかく、今こうしてかけがえのない素晴らしい命を与えられ、

この世界に生きることを許されているのですから、

難しいことは抜きにして純粋に「生きること」を楽しめばいいのです。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク