感謝は愛の波動になり幸せを運んできてくれます

波動アセンション

cdusncsmuisisssssssdd.jpg

ポジティブに生きることはとても大切なことですが、

それはプラス思考や笑顔でいるということだけではなく、

「どんな時でも感謝を忘れない」

そのような生き方でも十分にポジティブに生きている意味を持ちます。


感謝することはとても大切なことです。

感謝は愛の波動になり自分を優しく包み込み幸せを引き寄せてくれるからです。


もし、他人や物などに感謝することが難しいと思うのなら、

自分自身のことについて何か感謝をしてみてください。


「自分に感謝できる部分なんて何もない」と思わないでください。

自分に対してそのように考えてしまうと、

次から次に自分のダメな部分が浮かんできて気が滅入ってしまいます。

自分のダメな部分よりも自分の良い部分に意識を向けて感謝し、

それを伸ばすことを考えることです。


感謝から始まる行動に決して間違いはありません。

なぜなら、感謝は愛の波動だからです。


それがどんなモノであれ自分がそのモノに愛を送れば、

そのモノも同じような波動を自分に返してくれます。

何であれ自分が与えたものを自分が受け取ることになるのです。


幸せになるために一番簡単で強力な方法は感謝をすることです。

感謝することを難しく考えないでください。

何でもいいのです。どんなことでもいいのです。

感謝することが不可能な人はこの世に誰もいません。

なぜなら、私たちは誰もが愛によって生まれた存在だからです。

「感謝 = 愛の波動」なのですから、

愛の存在である私たちが感謝をできないわけがないのです。


「幸せになりたいけれど、どうしたらいいか分からない」という人は、

まずは小さなことに感謝する習慣を持ってほしいと思います。

それは「そのうち」ではなく、「今から」始めてみてください。

あなたの感謝する気持ちが愛の波動を宇宙に放射させることになり、

あなたに「幸せ」というギフトを宇宙が運んできてくれるのですから。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク