宇宙は心の中を通して助言してくれます

波動アセンション

mixenueymxumx9xexw.jpg

宇宙はいつでも私たちにどうすればいいのかを教えてくれています。


「こうした方がいいですよ」

「今はまだその時ではありませんよ」

「それをすることは止めた方がいいですよ」

「ここがあなたにとって最適な場所ですよ」


宇宙はこれらのような言葉を頭の中ではなく、

心の中を通して私たちに教えてくれます。



私たちは普段、頭の中でいろいろな声が聞こえます。

頭の中でいろいろな考えやいろいろな言葉が飛び交っています。

そして、私たちはその頭の中の考えや言葉を頼りに行動しがちです。


また、私たちは自分の過去から全てを判断したり、

不安や恐れから何かを決断して行動したりもします。


しかし、人生で何か特別な判断を下すような時には、

今自分の頭の中で響いている声よりも、

心の中で響いている声に耳を傾けるのがよいでしょう。


頭は体の一部ですが、心は宇宙の一部なのです。


ただ、頭の中の声が全て間違っているわけでもありません。

頭の中の声と心の中の声が違う時は、

できるだけ心の中の声に従う方がよいという意味です。


ですから、どうしても頭の中の声の方に従ってみたいと思うのなら、

それはそれでも決して間違いというわけでもないでしょう。

その時はそれで展開される人生が少し違ってくるでしょうが、

自分に何が起きるのかをじっくり見ていてください。

その時はそれでそこにまた別の学びがあるでしょう。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク