今の自分に見えている景色を変えてみませんか?

mdxnuidxuimuimimdimi,d

同じ世界の中を生きていても、

自分がこの世界をどう見ているのかよって、

そこに見えてくる景色は全く違ってきます。


自分が新しい一歩を踏み出した瞬間に、

今までとは全く違う景色が広がることもあるのです。


自分の人生を楽しいものにしたいのなら、

不安、失敗、恐れなどのネガティブな鎖を断ち切り、

今までとは違う行動を開始して、

今まで自分が見ていた景色を変えることです。


「やらずに後悔するのなら、やって後悔する方がいい」

この言葉はよく使われる言葉ですがその通りだと思います。


行動すれば後悔するかもしれませんが、

もしかしたら、その行動を起こしたことによって、

今まで自分に見えていた景色を変えてくれるかもしれません。

しかし、何もしなければいつまでも今の景色のままです。


少しの勇気と行動で変わる可能性があるのなら一歩踏み出してみては?

もし、ダメだったとしてもまた戻ってくることができるはずですし、

その失敗も傷になるのではなく「大切な経験」として役に立つでしょう。


いくら人の世界を羨ましがっていても自分の世界は何も変わりません。

自分の世界を変えることができるのは自分しかいません。

今の自分の世界を変えればそこに見えてくる景色も変わります。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク