宇宙という流れの中にいる私たち

波動アセンション

dunuidxuidsxuinimdddds.jpg

この世の全てのことは常に少しずつ変化して流れ続けています。

その流れはこれまでもこれからも永遠に止まることなく続いていくのです。

そして、その流れの中に私たちがいます。

「今」という二度と戻らないその流れの瞬間を精一杯に生きることです。


どんなに苦しい出来事も、どんなに悲しい現実も、

宇宙の流れが少しずつ洗い流してくれていき、

「ああ、あの時の気持ちが今はこんなにも遠く薄くなっている」

いつの日かそのように思える日が必ず来ます。


そして、その時のあなたは今のように泣いている姿ではなく、

その時のあなたは今とは違う穏やかな顔を取り戻していることでしょう。


永遠に止まることのない宇宙の流れの中で、

この世界のあらゆる全てことが動いています。

私たちはその流れの中でいろいろなことを経験して成長していきます。

その流れの中であなたも止まることなく動き続けましょう。


本当は誰もが同じ大きな1つの命であり、

私はあなた。あなたは私。

最後は誰もが宇宙に溶けて1つになります。


そのことを何も恐れることはありません。

それは恐怖や絶望ではなく安らぎです。

自分が元居た場所に再び返っていくだけなのですから、

安心して人生という今の流れを気楽に楽しみましょう。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク