幸せ引き寄せ宇宙の言葉31

波動アセンション

nudxudodkikfskd.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉31】



1、あなたは自分が1滴の海水であることは知っていても、

  自分が海の一部であることは知らないのでしょう。

  あなたは自分が1枚の葉であることは知っていても、

  自分が木の一部であることは知らないのでしょう。

  あなたは自分が1人の人間であることは知っていても、

  自分が1つの大きな命の一部であることは知らないのでしょう。



2、「立派な生き方」をする必要はありません。

  「自分が納得する生き方」をすればよいのです。

  「人に羨ましがられる生き方」をする必要はありません。

  「自分自身が喜ぶ生き方」をすればよいのです。



3、ネガティブな感情やマイナスな思考など、

  それらが自分の心の中に浮かんでくることが悪いわけではありません。

  そのような感情や思考は誰でも自然に浮かんでくるものです。

  ただ、それらの感情や思考に支配されてしまうことはやめましょうということです。



4、本当はとても大切なのに、

  その大切なものに甘えて負担をかけていれば、

  いつかその大切なものが潰れてしまうかもしれません。

  そうなれば、きっと自らの甘さと愚かさに打ちのめされることでしょう。

  失って気付くのではなく、失う前に気付くことです。



5、この世界に永遠に変わらないものなどありません。

  良いことも悪いことも何かが少しずつ変わっていきます。

  今の何もかもがずっとこのまま続くわけではないからこそ、

  今の闇は光に変わる時を待ち、

  今の光は噛みしめるように大切に味わってください。



6、「人に良く見られたい、思われたい」

  そのような気持ちは誰の中にも少しはあるでしょうが、

  人の評価を気にするあまり無理をし続けていても苦痛しかありませんし、

  いつか自分自身がパンクしてしまうかもしれません。

  もっと本当の自分で楽に生きてみませんか?



7、何でも自分1人でやろうとするから苦しいのです。

  大変な時は誰かに力を貸してもらえばいいのです。

  「断られたり、迷惑な顔をされたらどうしよう?」

  そう思うのは自分が傷つきたくないからで、

  それはただ自分を守っているだけです。

  もう少し人を信用してみてください。



8、人があなたをどう思うのかは人の自由です。

  しかし、あなたが自分をどう思うのかはあなたの自由です。

  たとえ、人があなたのことを嫌っていたとしても、

  あなたが自分のことを心の底から信じているのならそれでよいのです。



9、イライラする事が立て続けに起こるのは、

  最初にイライラしたことが1つ起きた時、

  そのことに強烈に意識を向けていつまでも考え続けていたため、

  その波動が磁石のように他のイライラすることを引き寄せたということです。



10、遠く離れていても、何年も会っていなくても、

   それでも自分のことを気にかけてくれて連絡をくれる人がいるのなら、

   たとえ、次いつ会うことができるのか分からなくてもその人との関係を大切にしてください。

   その繋がりが必ず人生の宝物になるでしょう。



今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク