幸せ引き寄せ宇宙の言葉30

波動アセンション

mhxnenemxwmxuxmdxdxdd.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉30】



1、当たり前のようにこれからもずっと変わらず続いていくのだと、

  何となくそう思ってしまうような今の暮らしも、

  本当は毎日少しずつ何かが変わり続けているのです。

  この世に永遠であるものは何もありません。

  全てはこの瞬間にも何かが少しずつ変わり続けているのです。



2、誰もが同じ1つの世界の中を生きていながらも、

  誰もがそれぞれ違う世界を見ながら生きています。 

  そんな不思議な世界。

  自分次第で楽しくもつまらなくもなる世界。

  そんな世界に私たちは生きています。



3、人生は「全て決まっている」と思いながら生きても、

  「自分の力で変えることができる」と思いながら生きても、

  どちらでも自分が生きやすい方を信じて生きればよいのです。

  「毎日を楽しみながら生きること」

  それができればどちらを信じても全然構わないのです。



4、お金を物質的な豊かさのために使うことも必要ですが、

  お金を心の豊かさのために使うことはもっと必要で大切なことでしょう。

  そのようなお金の使い方が人生に幸せを運んできてくれるのです。



5、生きていれば毎日何かしらの「発見」や「気づき」があるものです。

  それはほんの小さなことであったりするため、

  油断していたら気づかずに通り過ぎてしまうことかもしれませんが、

  そんなほんの小さな発見や気づきを楽しみながら生きていきましょう。



6、ストレスを感じそうな人や場所にはできるだけ近づかず意識を向けないことです。

  それは決して「逃げ」ではありません。

  それは自分に余計な負担をかけないために必要なことなのですから。



7、自分のやりたいことはやればいいのです。

  行きたい場所があるなら行けばいいのです。

  必要以上にその結果ばかり考えていたら不安で行動できないでしょう。

  損得勘定ではなく自分の純粋な気持ちからの衝動ならば、

  結果は全て宇宙にお任せして恐れず行動してみてください。



8、幸せというものは絶対に変わることなく絶対的な形というものがあるわけではありません。

  今この星の人口が70億人だとすれば70億通りの幸せの形があるわけです。

  そして、その幸せのどれもが正解であり、

  自分の幸せが人は違うからといって間違いではありません。

  人それぞれに正解があってよいのです。



9、幸せに生きる人は怒りを手放して許すことができます。

  しかし、不幸に生きる人は怒りに執着していつまでも固く握りしめたまま、

  ずっと自分の心の中に毒を広げ続けているのです。



10、「あの頃の自分に戻りたい」、

   「今のこの気持ちをいつまでも変わらず持ち続けたい」

   そのように思うことは悪いことではありませんがこの世は諸行無常です。

   この世に変わっていかないものなど何一つありません。

   「全ては変わっていく」それも宇宙の法則なのです。



今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 2

There are no comments yet.
ゆず  

こんにちは お久しぶりです。

6番目は心がけなければと思います。重く波動の低い物に意識を向けて不快になって気分が重くなる日が時々あります。まだまだ私の中に憎しみなどが残っているからですね。気を付けなきゃいけないと思いました。

いつも素敵なブログをありがとうございます。

2018/02/15 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   
波動アセンション  
ゆずさん

ネガティブなモノに意識を向けないでいようとすることが難しい時は、ネガティブなモノを排除して何とかしようとするより、他の楽しいことを考えることです。他のことに意識を向けていればネガティブなモノのことを考えなくてすみますから。

2018/02/16 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

スポンサーリンク