変わっていくことは宇宙の自然な流れです

波動アセンション

jexmiiidxmfhudndf.jpg

変わらない友情を望むのはよいのですがそれに執着することはやめましょう。

変わらない愛を望むのはよいのですがそれに執着することはやめましょう。

変わらない生活を望むのはよいのですがそれに執着することはやめましょう。



過去に宝物だったものも、

過去に信じていたことも、

趣味も、味の好みも、顔も、体も、

変わらないものなど何一つありません。


いつまでも変わっていないように思えても、

必ず何かが少しずつ変わっているものです。

それが自分にとって良いことだろうと悪いことだろうと、

いろいろなことが少しずつその形を変えていきます。


この世には永遠にそのままの形のものは何もありません。

変わることは悪いことなのではなく、それは宇宙の自然な流れです。


自分が変わってほしくないモノが変わっていくことは悲しいことですが、

「そのモノ」もいつかまた少し形を変えて自分の元に戻ってくるかもしれません。

変わっていくことを嘆き悲しんでいるばかりなのではなく、

変わっていくことを認めて受け入れて笑顔で手を振ってあげることです。


また、自分自身が変わっていく場合も「変わってもいいんだよ」と、

自分が変わっていくことを自分自身に許可してあげてください。


それに、自分が今大切に思っているモノは永遠ではないからこそ、

今のこの瞬間を精一杯に慈しみ感謝することができるのです。


私もあなたも今までいろいろなことが変わってきたはずですし、

これからもいろいろなことが変わっていくでしょう。

それらの変化に執着して必死にしがみつくのではなく、

「これも宇宙の自然な流れなのだ」と静かに受け入れていきましょう。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク