幸せ引き寄せ宇宙の言葉28

波動アセンション

xxdnuuifnudumdxdidd.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉28】



1、過去に大切だったものは過去の自分に必要だったものであり、

  今の自分には必ずしも必要なものではありません。

  過去に大切だったものには感謝をして手放し、

  今の自分には今大切だと思うものを大切にすればよいのです。



2、「晴れてほしかったのに雨が降っている」、

  「買おうと思っていた商品が売り切れていた」など、

  自分の力ではどうしようもないことに腹を立てても仕方がありません。

  気持ちを楽にして「起きたことをそのまま受け入れる」という心を持ちましょう。



3、この世界で同じ時代に生きていながらも一度も会うことのない人たちがいます。

  というよりも、この世界で自分が会うことのできる人たちよりも、

  会うことのできない人たちの方が圧倒的に多いのです。

  この世界での出会いを大切に。

  出会えた奇跡を大切に。



4、ずっと自分の夢を追い続けているために、

  収入も少なく結婚もできないという人もいますが、

  それは決して恥でも悪いことでもありません。

  他人の評価は関係ありません。

  大事なことは「自分が自分の生き方に納得しているか?」です。



5、どんなことであったとしても、

  それを自分が「良いこと」と思えば良いことになり、

  「悪いこと」と思えば悪いことになります。

  つまり、良いことも、悪いことも、どちらも自分が作り出しているということです。



6、春は別れと出会いの季節とよく言われます。

  変わっていくことを嘆くのではなく、

  この世には変わらないものなど何もなく、

  全ては移り変わっていくということに抵抗せず素直に受け入れることです。

  そうすると、気持ちがフワッと軽く楽になります。



7、人生の道は無数にあります。

  1つの道が閉ざされたからといって「もう進む道が無い」とはなりません。

  あなたが進める道は無数にありますし、

  1つの道が閉ざされたからこそ、

  そこに新しい道が出現することもあるのです。



8、思考を変えることで行動は変わりますが、

  行動することによって思考を変えることもできます。

  今の頭では納得できないことであっても、

  無理やりにでも行動してみると思考が変わり納得できることもあります。



9、「あの人にあんなことを言われた」、

  「あの人なんかいなければいいのに」など、

  そのような思いをずっと持ち続けてしまうこともあるかもしれませんが、

  そのネガティブな思いが自分の人生を重苦しくしてしまっていることに気付くことです。



10、自分のやるべきことを一生懸命にやったのならば、

   後は宇宙の流れに任せてしまいましょう。

   後は宇宙がどのような結果を出してくれるのかをのんびり待ちましょう。



今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク