幸せ引き寄せ宇宙の言葉27

rcnnciencirgdebxexexeddde.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉27】



1、私たちは感情が湧き上がってくることはコントロールできません。

  感情というものは自然に出てきます。

  「出てくる感情」はコントロールできませんが、

  その「出てきた感情」をコントロールすることはできます。



2、思考を変えれば今までとは物事の見え方が変わります。

  すると、今までの行動が変わり、周囲が変わり、環境が変わり、

  そして、人生が変わっていくのです。



3、必ずしも、みんなが同じ色になることが良いわけではありません。

  人それぞれ違ういろいろな色で生きているからこそ、

  だからこそ、この世界はカラフルで美しいのです。



4、あなたが何かを望んでいるのなら、

  それを掴むために手を伸ばさなければなりません。

  手を強くギュッ!と握ったまま何かを掴むことはできません。

  何かを掴むためにはその手を開かなくてはならないのです。



5、「楽しいことを考えてワクワクする」

  「嫌なことを考えて不安になる」

  それはどちらも想像を現実と捉えて自分が反応しているわけですが、

  潜在意識は想像も現実に起きたことだと認識してしまいます。



6、出掛けようと思ったら雨が降ってきた。

  それを良いと思うか悪いと思うかは自分次第です。

  乗ろうと思っていたバスに間に合わなかった。

  それを良いと思うか悪いと思うかは自分次第です。

  本当はそこには良いも悪いもなく、

  全ては自分が良い悪いを決めているだけなのです。



7、悩みは自分がそれを「悩みだ」と思うことで起きています。

  もし、自分がそれを「悩みではない」と思えば悩むことはありません。

  つまり、「全ては自分がそれをどう考えてどう思うのか?」ということです。

  もしかしたら、悩みにしなくてもいいことを悩みにしていませんか?



8、本当は自分に必要なものは十分に揃っているのに、

  自分が持っていないものにしか意識を向けていないため、

  いつまでも幸せを感じられず満たされないという人も少なくありません。



9、「幸せ」を感じたいのならば、

  「幸せではないこと」を知る必要があります。

  「幸せではないこと」を知らなければ、

  何が「幸せ」なのかは分からないでしょう。

  人生で体験するさまざまな悲しみや苦しみというものは、

  いつか自分が「幸せを感じるため」に必要なことでもあるのです。



10、人生を穏やかに楽しく生きていくために必要なことは、

   「人に優しく、自分にも優しく」ということです。

   それができていれば生きるということはそれほど辛いものではありません。



今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク