始まりも終わりもなく永遠に「今」があるだけです

波動アセンション

ddljjjfnxuiexexhexes.jpg

誰もが知らないうちにこの世に生まれていて、

誰もが知らないうちに今の肉体を脱ぎ捨てるのです。


そして、また知らないうちにこの世に生まれていて、

知らないうちにまたその肉体を脱ぎ捨てるのです。


魂は終わることなく永遠にその繰り返しです。


「死」は悲しいと思うかもしれません。

しかし、「死」の次には「生」があるのです。

そして、またその「生」の次には「死」があります。


「死」は終わりでもなく、

「生」は始まりでもありません。


自分の前世や来世のことを必要以上に考えなくてもよいのです。

それを考えることが純粋に楽しいのならよいのですが、

そのことを難しく考えてしまうようなら無理に考えなくてもよいのです。


あなたの過去はその時の「今の自分」が生きていましたし、

あなたの未来はその時の「今の自分」が生きるのですし、

本当は永遠にいつでも「今」があるだけです。


それが良いか悪いかではなく、ただ、そのようになっているのです。

そこに良いも悪いもなく、ただ、そのようになっているのです。


誰もが「今」にしか生きることはできません。

あなたはこれからもずっといつでも「今」を生き続けるのです。

本当は生も死もありません。

いつでもそこには「今」があるだけなのです。


難しいことを言うつもりはありません。

ただ、「今を大切にして精一杯に楽しみましょう」ということです。

いつでもどんな時でもこれからもずっと永遠に、

「今の自分」しか存在しないのですから。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
Posted by波動アセンション

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

スポンサーリンク