宇宙の出す答えは全てが完璧

enwnixnwienoxexneiwxde.jpg

私たちには「できること」と「できないこと」があります。


自分の力でどうにかできることならどうにかすればいい。

自分が抵抗してどうにかなることなら必死で抵抗すればいい。

自分が泣き叫んで何かが変わるというなら声が枯れるまで泣けばいい。


しかし、いくらがんばっても自分ではどうすることもできないことは、

その全てを宇宙にお任せするしかありません。


自分の人生を自分で決めることができる時もあれば、

自分の人生のコントローラーを宇宙に預けなければならない時もあります。


宇宙がどのような判断を下すのか?

宇宙が自分に何を与えてくれるのか?

宇宙がどのような気付きやメッセージを教えてくれるのか?



たとえ、それが自分の望む結果や現実でなかったとしても、

私たちは起きること全てをただ素直に受け入れるしかないのです。

自分がいくら努力をしてもできないことはできませんし、

変えることができないことは変わらないのですから、

それが良いか悪いかではなく、

私たちは宇宙が出した答えを素直に受け入れることしかできないのです。


しかし、これは決してネガティブな意味でもなく諦めでもありません。

宇宙が出した答えは「全てが完璧である」ということです。

目の前に起きる現象を自分がどのように解釈し、どのように感じようとも、

宇宙から見れば「完璧なことが完璧に起きている」ということなのです。

ですから、何が起きようとも私たちはこれからも宇宙を信頼して生きていきましょう。

人間の狭い視点ではなく宇宙の大きな視点で捉えて全てを受け入れましょう。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク