宇宙の流れに乗って生きていきましょう

exrcerwzedwzxwew.jpg

宇宙の法則を実践しながら生きていると、

まるでパズルのピースが少しずつハマっていくように、

今までバラバラに考えていた出来事が徐々に繋がっていきます。

そして、そこに少しずつ意味や答えが見えてくるようになり、

「ああ、あれはこういうことだったのか」と思えるようになっていきます。


物事を今だけで考えるのではなく、

もっと大きな宇宙の流れの中で考えてみることです。

自分だけの小さな枠で考えるのではなく、

宇宙という大きな枠の中で考えるようにしてください。

そうすると、今の時点ではマイナスだと思うようなことも、

将来的にはプラスになるかもしれないという考え方ができるようになります。


例えば、買い物に目当ての商品を買いに行った時、

その商品はそれほど人気があるわけでもなくいつもはあるというのに、

何故かその日にかぎって売り切れていたというのならそれは、

「今はまだそれを買うタイミングではありません」

「もうすぐそれよりも新しく良い商品が出ますよ」

「もっと他に安くて良いものがありますよ」

そのような宇宙からのメッセージかもしれません。


「目に見えている世界」と「目には見えない世界」

それはそれぞれ違う場所に存在してるのではなく、

コインの表と裏のように同じ場所に存在しているのです。

ですから、物事を顕在意識だけで考えるのではなく、

潜在意識の声にも耳を傾けながら生きていくことです。


また、宇宙の流れに乗って生きることでいろんなことを変えることができます。

物事の考え方、現実の受け取り方、行動の仕方なども変えることができます。

過去の出来事は変えることはできませんが、

過去の出来事の意味は自分で変えることができますし、

今の自分がこのまま進んでいくことによって受け取るはずのものを、

今の自分を変えて進んでいくことによって受け取るものに変えることもできます。

宿命は持って生まれたものであり死ぬまで変わりませんが、

運命は今の延長線上にありますからいくらでも変えることができるのです。


私たちは誰もが宇宙の子供であり宇宙の一部なのです。

宇宙は常に私たちを見守り続けてくれています。

今の時代は昔に比べて精神世界に興味を持つ人たちが増えてきています。

近年、人々の意識は良い方向へと確実に変わってきています。

そして、その流れはこれから益々大きく速くなっていくことでしょう。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク