宇宙との繋がりを切らさないでください

hxsdhnxiasnaizasazisz.jpg

あなたは今までどれだけの人から優しさを貰ったのか考えたことがありますか?

あなたは今までたくさんの人たちから優しさを受け取ってきたはずです。

その優しさに癒され、勇気づけられ、助けられたことを思い出し、

それをまだ返していないのなら返してあげることです。

そのような「感謝の心」は絶対に無碍にしたり忘れたりしてはなりません。


もし、何らかの理由でその相手に返すことができないのであれば、

その優しさを他の人に与えてあげてください。


感謝の気持ちを忘れてしまうと人は傲慢になってしまいます。

そして、その傲慢さが自分から人を遠ざけ、運を遠ざけ、幸せを遠ざけ、

少しずつ人生が上手くいかなくなってしまいます。


宇宙はいつでもあなたと繋がって大いなるエネルギーを注いでくれていますが、

ひとたびあなたが感謝の気持ちを忘れてしまえば、

すぐに宇宙とあなたとの繋がりが途切れてしまいます。

そうなれば、あなたは宇宙からのエネルギー、偶然の一致、メッセージ等、

それらを受け取ることができなくなってしまいます。


生きていく上で感謝の気持ちを持つということは何よりも大切なことです。

それによって自分の人生や運命が変わってしまうということを覚えておくことです。

人は呼吸をすることを忘れてしまえば死んでしまうように、

人は感謝をすることを忘れてしまえば人生がおかしくなってしまうのです。


もし、感謝の気持ちを忘れているのであれば思い出してください。

そして、再び宇宙との繋がりを取り戻してください。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク