自分の可能性を信じてください

ghvbtyjrjtjtycftycdxewrxrwx.jpg

人は誰にでも何らかの才能が備わっています。

しかし、その才能を開花させることができるかどうか、

それは自分の「思考」と「行動」によって決まります。


人は誰にでもどんな人にも可能性があります。

時に人の可能性の芽を平気で摘み取ろうとする人もいますが、

そのような人は相手の波動を下げることで安心しようとする人です。

人の波動を下げることに喜びを感じ、

それによって自分の波動を上げることができると勘違いしているのです。

そのような人の言葉に傷つくことはありませんし、

そのような人には極力近づかないことです。

そもそも、波動エネルギーは奪い合うためのものではありません。


どのような状況下でもあなたが前に進んで行くことを止めなければ、

宇宙の波動があなたを毛布のように優しく包み込んでくれるのです。


どのような状況下でもあなたが目を閉じてしまわなければ、

宇宙のエネルギーがあなたの目の前を照らしサポートしてくれるのです。



あなたの潜在意識に刻印されているネガティブな記憶をクリーニングして、

新しいポジテイブな記憶を刻印し直してください。


幸せになりたいのなら内側に意識を向けて、

自分が今すでに持っている幸せの数を数えて感謝することです。

もしくは、今より幸せになるための健全なる行動を始めることです。


あなたの未来はまだ決まっていません。

今のあなたの「思考」と「行動」があなたの未来を決めるのです。

決して諦めることなく自分の可能性を信じて歩いていきましょう。


今日も一日、良い思考で良い波動を


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク