宇宙の流れに乗って正しい方向へと流れていきましょう

xwefergfcrecvtgrcewcxrcxerce.jpg

生きていても意味がないと言う人は、

死んだら意味ができると思っているのでしょうか?

生きていても楽しいことはないと言う人は、

死んだら楽しいことが待っていると思っているのでしょうか?


ある人は言います。「人間は弱い生き物である」

ある人は言います。「人間は強い生き物である」


それはどちらも正しいのです。

ただ、それはどちらでも自分で選べるということを忘れないでください。


心を閉ざしていたら誰の言葉も怪しいと感じてしまいます。

誰の優しさにも裏があると感じてしまい誰もが敵に見えてしまいます。

そのような波動を出していれば人はあなたから去っていくでしょう。

その時に「ほら、やっぱり怪しい人たちだから去っていったのだ」

そのように思うかもしれませんがそれは違います。

その人たちは手を差し伸べてくれたのにあなたがその手を払いのけたからです。

あなたが自分でその人たちを追い払ったのです。


悩みを抱えていくら悲観的になっても問題は何も解決されません。

悲しみ抱えていくら周囲に当り散らしても問題は何も解決されません。

まずは落ち着きを取り戻して心の中の波風を静めてください。

そうすることによって徐々に問題解決の糸口も見えてくるというものです。


宇宙は常にあなたに愛のエネルギーを送り続けてくれています。

宇宙とあなたは繋がっています。

宇宙と私も繋がっています。

それはあなたと私も繋がっているということです。


それはどういうことなのかというと、

人間の意識は深いレベルでは世界中の人たちと繋がっているということです。


自分の人生は少し外れてしまったと感じているのなら再び正しい道に戻ってください。

宇宙の流れに乗って再び正しい方向へと流れていきましょう。

自分が自分でいることの素晴らしさをもう1度取り戻してください。


今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク