幸せ引き寄せ宇宙の言葉17

caesrhgthbjnkjhbh.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉17】



1、向上心を持ち、積極的に人と関わり、

  季節の変化を感じながら人生を楽しんでください。



2、ネガティブな感情に浸ってしまうような時は、

  目を閉じて自分が大きな光の中に包まれているイメージをしてみてください。



3、人生は何がどこで繋がっているのか分からないものですが、

  それを恐れるのではなく、それを楽しみましょう。



4、いつも愚痴や不満を口にしているということは、

  コップの中に泥水を注いでいるようなものです。

  その結果、いつかコップからその泥水が溢れ出し、

  自分自身も汚れてしまうことになるでしょう。



5、誰かに「あなたには無理」と言われても無理ではありません。

  自分が自分に対して「無理だ」と思った瞬間に無理になるのです。



6、人と深く付き合えば傷つくこともあるでしょう。

  しかし、人と深く付き合うことでしか得ることのできない

  「素晴らしいもの」もあるのです。



7、誰かの行動にイライラするような時、

  実はその原因は外側にあるのではなく内側、

  つまり、自分の心の中にあったりするのです。



8、プレッシャーを自分に背負わされている重荷だと思うのではなく、

  自分を押し上げてくれる前向きな力だと思うことです。



9、今の自分がこの生き方を続けていけば、

  この先に何を引き寄せて何を受け取ることになるのかを考えてみてください。



10、人と繋がり、社会と繋がり、自然と繋がり、

   この宇宙と繋がって生きていくことが幸せに繋がっていきます。



今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク