お金に好かれるようになりましょう

dxunxreyu9mfr9m9.jpg

現代社会で生きていくのならお金は必要不可欠です。

本当は誰もがお金を求めているはずなのに、

「お金の話をするのはやらしい」

「多くのお金を求めるのは卑しい」


お金に対してそのように考えていて、

まるで、お金が汚らしいものであるかのように言っている人もいます。


時と場合によってはそのような状況もありますが、

本来、お金の話をすることは下品ではありませんし、

お金を求めることは悪ではありません。

また、人が羨むほど多くのお金を持っている人も悪ではありません。


お金で人生を破綻させてしまった人もたくさんいますから、

「お金は怖いものだ」と考える人も少なくないかもしれませんが、

それはその人がお金の正しい使い方を知らなかったり、

お金に溺れたりしてお金と上手に付き合えなかったからでしょう。


お金にはキレイも汚いもありません。

「そのお金をどのように手に入れたのか?」

「そのお金を何にどのように使うのか?」


お金の稼ぎ方や使い方にキレイや汚いはありますが、

お金そのものはただの紙であったり、ただの固いコインなのです。


しかし、だからといってお金を粗末にしていいというわけではありません。

お金にも波動エネルギーや人の念が入っていますから大切に扱うべきです。


ある人は普段からお金をものすごく大事にされていて、

夜に自分が寝る時には財布にも財布専用の小さな布団を用意して、

財布に「今日もありがとうございました」と声をかけてから寝る人もいます。

さすがにその人と同じことをする必要はありませんが、

少なくとも財布の中だけはいつもキレイにしておいてあげてください。


お金を大切に扱うということはとても大事なことです。

お金と仲良くしてお金と上手に付き合えるようになりましょう。

すると、お金に好かれてお金の方から近寄ってきてくれるようになるでしょう。


今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク