幸せ引き寄せ宇宙の言葉15

nsunisadbyiasdnyidslx.jpg

【幸せ引き寄せ宇宙の言葉15】



1、人生に起こる全ての出来事は自分の思考によって形作られ、 

  それが現実として目の前に表れてきます。



2、目には見えない世界を少しでも理解できるようになれば、

  いろんなことをいろんな角度から柔軟に考えることができます。



3、空が曇っていれば太陽が見えないように、

  心が曇っていれば大切なことが見えなくなってしまいます。



4、雨が降っているから外出できなくて残念ではなくて、

  雨が降っていても傘を差してダンスを踊るというような、

  前向きで素晴らしい思考ができるようになってください。



5、自分の問題を自分以外のものばかりに頼っていては何も解決されません。



6、すべての物事の良い部分に焦点を当てることによって、

  いろいろな可能性の扉があなたの目の前に現れることでしょう。



7、何か問題が起きた時には、

  「どうしたら、ここから逃げれるか?」ではなく、

  「どうしたら、これを乗り越えられるか?」を考てみてください。



8、いつも笑顔でいる人は周りに笑顔という「愛」を配ることのできる人です。

  そういう人の周りには自然と良い人たちが集まってきます。



9、目の前にある自分の現実は自分で変えるしかありません。

  自分の思考と行動によって道を切り開き光を浴びてください。



10、たとえ、今あなたの目の前に道が無かったとしても、

   あなたが一歩を踏み出せばそこに道が出来ます。



今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーリンク