あなたはどんな人生の道を歩いていますか?

rectctrhyjyujtrvcvyt.jpg

時々、私たちは少し立ち止まって、

今の自分がどのような人生の道を歩いているのかを考えてみる必要があります。


今の自分が歩いている道はどこに通じているのか?

今の自分はどのような人生に向かって歩いているのか?

今の自分は本当に自分が望む人生の道を歩いているのか?



もし、自分が今どこを歩いているのか、

どこに向かって歩いているのかが分からなかったり、

その道が先細りや行き止まりであると分かっていながらも突き進んで行くのであれば、

それは悲惨な結果になってしまうかもしれません。


また、世の中にはブレーキの壊れた車で人生を進んでいる人もいます。

そうなってしまえば、もう止まりたくても簡単には止まることはできません。

行くところまで行くことでしか止まることはできないかもしれませんし、

止まったとしても、止まる時はタダでは済まないでしょう。

大怪我をするかもしれませんし、人を巻き込んでしまうかもしれませんし、

最悪の場合は、命を終えてしまうことになるかもしれません。


あなたが今歩いている道はどのような道ですか?

自分がどこを歩いているのか、どこへ向かっているのかが分かっていますか?

その道の先には何が見えますか?

その場所に立っているあなたは笑っていますか?

大切な人たちの笑顔も見えていますか?

自分が望む幸せな未来が見えていますか?


あなたが、そこに辿り着けるのは簡単ではないかもしれません。

数年後になるのかもしれませんし、数十年後になるのかもしれませんが、

いつでも自分が望む人生を心の中に鮮明にイメージして、

それを潜在意識にしっかりと刻み込んでください。

前向きな「思考」、「言葉」、「行動」、それらを胸に前に進んで行きましょう。


今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
関連記事
スポンサーリンク