ポジティブ思考でより良い人生を

erwgcregrwthyjvyter.jpg

ポジティブ思考というものは、

「考え方」というよりは「生き方」のことです。



ポジティブ思考は見たくない現実から目をそらしたり、

誤魔化したり、無かったことにしたり、逃げたりするものではなく、

自分の人生に起こる全てのことに対し、

できるだけポジティブな反応をしてその現実を乗り越え、

前に進んでいこうとする生き方のことです。


ポジティブ思考は訓練で身に付けることができます。

自分の外側からではなく内側から変えてください。

自分が日頃から使う小さな言葉、小さな行動から意識的に変えていきましょう。

日頃のその小さな積み重ねの1つ1つが、

やがて大きな変化となって自分の人生に表れてきます。


意識して言葉と行動を変えることにより、

ポジティブで前向きな波動を周囲に放射することができます。

自分の目の前に広がっている景色や色も鮮やかに見えるようになります。

自分が良い波動をいつも周囲に放射していれば、

同じようにポジティブな波動を持った人たちが共鳴して集まってきます。

そして、それは大きなポジティブエネルギーの輪となり、

その中にいると、とても穏やかで幸せな気持ちになり生きていることが楽しくなります。


人は誰でも大きなエネルギーを持っています。

しかし、いくら幸せになりたいと思っていたとしても、

その大きなエネルギーをネガティブに傾けていたのなら、

ネガティブな波動にブロックされて幸福は近づいて来れません。

あなたの中には大きなエネルギーがあり、

そのエネルギーはポジティブとネガティブのどちらにでも傾けることができ、

そして、それを決めるのは自分次第であるということをどうか忘れないでください。


今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
関連記事
スポンサーリンク