相手は自分が出している波動に反応します

gtrrvhvyrtgfhgyhjy.jpg

「人から愛されたい」

「人から評価されたい」

「人から自分のことを理解してもらいたい」



そのように思いながらも、

自分のことが嫌いで自己評価がとても低く、

自分には何の魅力も無く何をやってもダメな人間であり、

今の自分がどんなに惨めで、どんなに孤独で、

どんなにツイていないかということばかりを口にしている人がいます。


そういう人に言いたいことは、

「そんな自分を客観的に見てどう思いますか?」ということです。


もし、そういう人が目の前にいたとしたら、

あなたは、そういう人を愛したいと思いますか?

あなたは、そういう人を評価したいと思いますか?

あなたは、そういう人を理解したいと思いますか?


自己評価が低く自分には価値が無いと否定しているということは、

そういう波動を周囲に放射しているということになりますから、

そういう波動を放射している人には誰も近づきたいとは思いませんし、

もし、好意的に近づいてくる人がいるならば、

それは自分と同じような波動を放射している人たちだけです。

「人は自分が出している波動に反応して近づいてくる」

ということを常に忘れないでいてください。


自分のことが嫌いで自己評価が低い人の多くは、

自分のことをダメな人間だと勝手に思い込んでいるだけです。

どうして、そんなに自分を否定するのですか?

あなたは何か犯罪でも犯したのですか?

あなたは何か社会に迷惑をかけたのですか?


そうではないのなら、

自分で自分を否定することは何もありません。

いつまで自分のことをバカにし続けるのですか?

もうそんなことは止めるべきです。


ずっと自分を否定し続けるような思考は今すぐ止めて、

もっと自分を大切にしてあげてください。

自分の存在をちゃんと認めてあげてください。

思考を変えて今の自分を肯定する波動を周囲に放射してください。

そして、その肯定的な波動に反応してくれた人たちと出会い、

今までとは違う新しい人生を始めてください。


今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
関連記事
スポンサーリンク