人生で何をやりたいのか分からないという人たちへ

ewrfytucrthjvtyj.jpg

人生に何か具体的な目標を持って生きていると、

前向きな気持ちで充実した毎日を送ることができますが、

世の中には「自分は人生で何をやりたいのか分からない」と、

毎日をただ、なんとなく生きているだけという人も少なくありません。


「別に夢とかそんなのない」

「将来、やりたい仕事もない」

「結婚したいとか、子供欲しいとかもあんまり興味ない」

「毎日、忙しくてそんなこと考えてる余裕がない」

「自分がこの先、どうなりたいのか具体的なイメージが描けない」


そんなふうに、

「自分はやりたいこともないし、何をしていいかも分からないから」

という気持ちで毎日を過ごしているのであれば、

今、自分の周りにいる人たちに優しさや愛を与えてください。

今、自分がいるその場所、その環境の中で、

自分が周りの人たちにしてあげられることをたくさん与えてあげてください。


友人の夢を応援してあげてください。

知り合いの成功を一緒になって喜んであげてください。

誰かの結婚式に呼ばれたら出席して心から祝福してあげてください。



そうすると、

周りの人たちからプラスの波動をお裾分けしてもらうことができます。

自分の波動も上がり、考え方や気持ちも変わり、

良いものが自分にどんどん引き寄せられて来て、

今まで気付かなかったこと、見えなかったことも見えてくるようになります。

その結果、自分が「人生でやりたいこと」のヒントを得ることができるでしょう。


今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
関連記事
スポンサーリンク