人生に絶望している人たちへ

zdfgcthtyhyh.jpg

自分の心に鍵をかけて、

ずっと同じ嘆きを繰り返している人は不幸です。

そんな毎日を繰り返していても現状は何も変わることはありません。


ただ、無意味に時間だけが流れていくだけです。

ただ、無意味に心が消耗されていくだけです。

そうやって、闇に飲まれていった人たちがたくさんいます。


今を変えたいと思うのなら今とは違う一歩を踏み出さなければいけません。

積極的に人と会うこと、笑うこと、行動すること、感謝すること、

そうすることで自分の思考をプラスの方向へ変化させることができます。


自分の中にある闇に光を当ててください。

自分の中にある光と繋がってください。



あなたが神の子としてこの世に生まれてきたことを思い出してください。

人は誰もが1人1人大切でかけがえのない存在です。

自分が不幸だと思う時は自分に向けられている身近な愛に気付いてください。

ネガティブな波動を浄化して目の前の世界に色をつけてください。

どんな人生にも必ず意味があり、意味の無い人生はありません。

この世のどこかに、あなたを必要としている誰かが必ずいます。


人生を前向きに進もうとする人には、

目には見えない世界からいろいろなメッセージや気付きが与えられるでしょう。

素直な心でそれらを受け取り学ぶことによって魂は成長し輝いていきます。


今日も1日、良い思考で良い波動を。


【応援してくれる方に心から感謝します】
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
関連記事
スポンサーリンク